あと一週間

シェアする

こんばんは、つぶさんです

今日は美容室に行ってきました

前回が去年の11月だったので久しぶりだねー!と言われました(3月に近所の美容室でカットしてもらってます)

今日行ったところは、前からずっと通ってた美容室でヘッドスパやヘナをやってもらってます

くせ毛で梅雨時期や天気の悪い日は髪のうねりがすごくて、縮毛矯正せずに済む方法を探していたときにヘナを勧められました

毛質改善もでき自然のものなので身体にも優しい

ハリやコシも出てくるそうです

ここ2、3年で少し敏感肌になっていたのでヘナにしてよかったと思います

美容室が終わったあとは来週の試験に向けて勉強していました

FP3級です

興味のある分野だからかスーッと頭に入ってスーッと出ていってしまいます。。。

あれ?高校の時は記憶力に自信があったんだけどな

家計にも役立つ分野なので頑張って合格します!

スポンサーリンク



スポンサーリンク