投信積立設定しました

シェアする

こんにちは、つぶさんです

昼に投稿するのは初めてですね

明日はいよいよ試験本番!

もう前日になると軽く復習して本番を待つという感じです

今さらジタバタしても仕方ないですしね

これまで勉強してきた自分を信じるだけです!

今日は早起きしたので投信積立の設定をしました

これで来月からスタート出来ます

資産運用の口座はゆうちょにしてるので、

ゆうちょ→住信SBIネット銀行→SBI証券という流れになります

ゆうちょから直接SBI証券にも出来ますが、間違えないとも言い切れないのでSBIネット銀行を挟んでます

来月、再来月は10万ずつ積み立てます

大金なので緊張します

株価で一喜一憂しないようにメンタル鍛えていきますよ!

今日はここまで!

また明日

スポンサーリンク



PS
何事も始めることが大切

スポンサーリンク