FP3級の試験を無事に終えました

シェアする

ふぅー!終わりました!

こんばんは、つぶさんです

女子バレー観てますか?

オランダ戦盛り上がってます

普段、テレビでスポーツ見ないんですけど女子バレーだけは特別で試合見ながら、思わず声が出てしまいます

最終セット勝ち取って欲しいです

今日はFP3級の試験日でした

午前中は学科で、午後は実技

実技と言ってもペーパーテストです

今回の試験勉強は、主に過去問を解いて分からないところはネットで検索して知識を付けていきました
それと、あてるシリーズを繰り返し解いていました

いざ本番になると、緊張して基本的な事も迷ってしまったり…

引っ掛けに引っかかりそうにもなりました(見直しの時に気付いて訂正)

17時半に模範解答が出たので自己採点してみたら、6割取れてました!

嬉しい!頑張ってよかった。

来月下旬には合格発表があるので、それまではのんびり過ごせそうです

上の級にチャレンジするか考えていきたいと思います

今年の目標ひとつクリア出来そうです

今日はこの辺で

また明日

スポンサーリンク



スポンサーリンク