サラリーマン川柳が面白い

シェアする

お疲れさまです

月曜日って道混みますよね

こんばんは、つぶさんです

今年のサラリーマン川柳の大賞が決まったそうです

「退職金 もらった瞬間 妻ドローン」(元自衛官)

時代を反映してますよね!元自衛官が作ったのも面白い

ぶっちぎりの大賞です

3位も面白かったです

「キミだけは オレのものだよ マイナンバー」

うんうん!と頷いてしまいます

安心してください、マイナンバーはあなたのものです!

サラリーマン川柳やOL川柳は、みんなが日ごろ思ってることをズバッと言ってくれてるのですごく共感してしまいます

嫌なことがあっても笑いに変える力があるって素晴らしいですよね

イラっとしたことを視点を変えて笑いに

ここで一句

給料日前 弁当のおかず 一品減る

※我が家のルーティーンになりつつあります

今日はこの辺で

また明日

スポンサーリンク



スポンサーリンク