引き寄せの法則って本当にあります

シェアする

蒸し暑い夜ですね

こんばんは、つぶさんです

今日は嬉しいことがありました!

仕事帰りにラジオ番組のクイズコーナーに応募したんです

2問正解するとクオカード4千円分が当たるというもので、

2問目はラジオに生出演しないといけないんです

今日は当たる直感がしたので思い切って応募してみたら…

見事正解‼︎

クオカード4千円分ゲットしました!

久しぶりに心躍りました!

緊張したけど出てよかった

今週はツイてます

日曜日の試験から始まり、今日のクオカード

これは引き寄せてるとしか思えないです

面白いブログも見つけました

小さい幸せがいっぱいです

日々に感謝して、どんどん引き寄せていこうと思います

ブログ読んでくれてありがとうございます

今日はこの辺で

また明日お待ちしてます

スポンサーリンク



スポンサーリンク