よしっ!資産公開します!

シェアする

お仕事お疲れ様です

つぶさんです

今月の給与をいただいたのですが、公開方法をどうしようか迷っています

知人や知り合いにナイショで始めたブログ

世間は広いようで狭いので、万が一バレたら嫌だなーと思って迷い中です

匿名性がブログのいいところだと思っているので

ブログだけでなくSNS全般で匿名性が重要だと思っています

名前を出さなくても輝ける場所ですよね笑

ブログを始めたいと思ったのは、資産を公開して投資しているブロガーさんがすごく楽しそうに見えたからなのです

友達と給料の話しをしても、そこまで掘り下げて聞けないのでネット上で見れるのは貴重で参考になります

100人いたら100通りの家計簿がありますよね

収入も支出も価値観も違う人の生活が垣間見れるのは楽しいです

昔では考えられなかったことですよね

ここまで書いて決心がつきました!

私も資産公開したいと思います

低収入ですが頑張ってるので見てやってください笑

週末公開します!

今日はこの辺で

ブログ読んでくれてありがとうございます

また明日

スポンサーリンク



スポンサーリンク