徹底的にパクるということ

シェアする

hello wednesday.

ウェンズデーでWednesdayが出てきました

やるねiPhone!

中学生の頃に散々書かされたはずなのに、今となってはスペルが合ってるか自信が持てません

どんどん脳を刺激して、あの頃の記憶力を取り戻そう

“TTP”をご存知でしょうか

そうです!”徹底的にパクる”の略です笑

成功者や尊敬する人のやり方を徹底的にパクッてしまえ、という考え方です

才能を持ってる人の真似をした方が成功に近づけるというものだそうです

パクるというと悪いイメージしかありませんよね

そこで”TTPC”が大事になってくるのです

“徹底的にパクッてカスタマイズする”

これだと自分の個性も足されてオリジナルに仕上がりますよね!

パクる後ろめたさも薄れます

私がブログを始めたのも様々なブロガーさんの影響があるので、徹底的にパクッてカスタマイズして自分らしさを出していきたいと思います

いいものは取り入れていくって悪いことじゃないですよね

前向きにいきましょう笑

今日はこの辺で

ブログ読んでいただきありがとうございました

また明日

スポンサーリンク



スポンサーリンク