ふるさと納税その2!宮崎県都城市 宮崎牛

シェアする

夕立ち凄かったー

つぶさんです

我が家のふるさと納税その2!

いってみよー!
(変なテンションでスミマセン)

肉!とりあえず肉に絞って探しました!

予算は1万円。とにかく多く入っていて出来れば牛肉!

ふるさとチョイスで検索の日々

これいい!と思ったのは鶏肉だったり(鶏肉だと多めに入っているのが多かったです)

そこで目に留まったのが”宮崎県 都城市”

予算1万円だと…

これだ!

宮崎牛 都城産A4ランク

・カルビ400g
・中落ちカルビ(タレ漬け)500g

A-2516 宮崎牛カルビセット

900gも入っていてA4ランクの宮崎牛が食べれるなんてお得!

都城市は肉の他にも焼酎が有名ですよね

“黒霧島”や”白霧島”がありますね

お酒をあまり飲まない私でも、名前は聞いたことがあります

お酒より断然肉派です

肝心の宮崎牛カルビセットは、とても美味しかったです!

さすがA4ランク!

食べるのがもったいなくて届いてから、しばらく冷凍庫で寝かせてしまいました笑

また食べたいです

都城市オススメです!

現在、我が家の納税額は北海道と宮崎県で2万円です

年末前に、もう一ヶ所納税しようと思います

ふるさと納税は選ぶ楽しみと返礼品のWで楽しめます

まだやった事がない方はオススメですよ

簡単にできます

今日はこの辺で

ブログ読んでいただきありがとうございます

また明日

スポンサーリンク



スポンサーリンク