アラサー女性の悩み。

シェアする

サタデーナイト

こんばんは、つぶさんです

すき家の牛丼にコチュジャンダレをトッピングするのがマイブームです

ピリ辛で美味しいですよ

お試しあれ!

※今回の記事は女性向けです

スポンサーリンク



友達と集まると、よく話題になるのが”脱毛”です

ワキはやっていて当たり前になっていて、全身脱毛もやっている人も多いです

気になるのが、費用やどれぐらい効果があるか

やるなら今より薄くなってほしいですよね!

費用も安くはないし。

私も気になっているけど行動に移せないでいます

カミソリで処理していると、剃り残しや皮膚を傷付けたりするのも日常茶飯事です(だんだん治りが遅くなってるのがツライ)

でも全身脱毛にも踏み切れない

そんな私が購入したのがコレ!

パナソニック電動シェーバー サラシェ
ES2235P

楽天ポイントを使って300円で購入しました!
いぇーい!

乾電池式になっていて、早速試し剃り!

お!楽しい!

骨ばってる箇所も綺麗に剃れます!

膝や手首などもスイスイです

何よりも楽しい!笑

ムダ毛処理に悩んでる方がいたら、ぜひ試して欲しいです

今日はこの辺で

ブログ読んでいただきありがとうございました

また明日

スポンサーリンク



スポンサーリンク