【祝】BIC SIMことiijmio開通しました

シェアする

どうもー!つぶさんです!

昨日、SIMが動いてないと投稿しましたが無事に届きました!パチパチー!

時間指定してたのに、それより早く届くという。家にいたからよかったです。

ソフトバンクからのMNPになるので、まずスマホを用意しました。
今回もiPhoneです。

iCloudかitunesでバックアップを取っていれば、そのままデータを引き継げます。

届いたSIMをiPhoneに挿れてiijmioのAPNをインストール

ここまでやって、私は回線切り替えの電話をしました。(自動音声で2、3分で終わります)

前の回線が使えなくなって、新しい回線が開通!

乗り換え成功です(^^)

こんなにあっさり出来ると嬉しいですね!

回線がドコモに切り替わってるのを見ると達成感があります笑

再来月から通信費が安くなります。

来月は、ソフトバンクの解約金と残りの機種代があるので高くなるけどトータルで見ると安くなるので問題なしです!

格安SIMオススメです。

電波状況が気になりますが、今のところ大丈夫そう!

それでは今日はこの辺で

また明日

スポンサーリンク



スポンサーリンク