ゆとり世代じゃなかった。ミニマムライフ世代ってなんだ

シェアする

“ゆとりですがなにか”にハマっています

来週、最終回!

ギリゆとり世代から外れてます
つぶさんです

調べてみると1980年〜1988年は”ミニマムライフ世代”らしいです

消費を抑えて将来に備えて貯蓄しようというミニマムな生活を好む。←当たってる

色んな世代があるんですね

スポンサーリンク



BIC SIMことiijmioいい感じです!

みおぽんというネットの高速と低速を切り替えられるアプリがあるので、それがどれぐらい持つのか試してみたいと思います

ちょうど15日から使ってるので、半月でどれぐらい高速通信出来るのか確認します

余った分は翌月に持ち越せるみたいです

ソフトバンクにも連絡して残りの機種代を一括で支払えるようにしました。
来月の請求が怖いです

今日はこの辺で

また明日

スポンサーリンク



スポンサーリンク