給料日一週間前。イベントについて思うこと

シェアする

こんばんは、つぶさんです

給料日一週間前です。

今週末に父の日というイベントが控えてるのに、我が家は金欠

義母から、19日に焼肉の誘いを受けたんですが正直厳しいです…

父の日特別予算を組むしかないのか

私は母子家庭で育ったので、父の日には何の思い入れもありません笑

ふぅーん、父の日なんだぐらいの気持ち笑

結婚して、こういうイベントに参加するようになると改めてイベントの多さに気付かされます

母の日、父の日、敬老の日、親の誕生日や親戚のお祝い事が、それぞれの家庭で行われるので単純に考えて2倍

毎月何かやってるんじゃないかってぐらい多く感じます

大勢でワイワイするのも楽しいですが、やはり旦那側のイベントは気を遣ってしまいます

いつの日か気を遣わずに楽しめる日が来るんですかね(遠い目)

明日は、婦人科検診に行ってきます

初めて産婦人科に行くので少し緊張

頑張ってきます

それでは今日はこの辺で

ブログ読んでいただきありがとうございます

また明日

スポンサーリンク



スポンサーリンク