感謝の気持ちを言葉にする。簡単なようで難しい

シェアする

近所のトレーニングルームで運動してきました

ウォーキング、バイク、筋トレを1時間

家に帰ってきて1時間昼寝。

はい、運動不足です

こんばんは、つぶさんです

スポンサーリンク



本当眠くて眠くて、起きてもダルかったです

軽い熱中症になっていたのかなー。

夕ご飯は、旦那の家族とご飯を食べに行ってきました

久しぶりに焼肉!

石焼ビビンバ、カルビ、鶏肉、ボンジリetc

色んなのを食べてきましたよ

運動した分を取り戻しました!涙

父の日なので感謝の一言を言おう!となって、言葉に詰まってしまいました

こういう時にスラッと言えるような人になりたいと思いました

みなさんは父の日どう過ごしました?

父の威厳が薄れてる現代ですが、年に一度感謝の言葉を言うのもいいかもしれません(^^)

それではこの辺で

ブログ読んでいただきありがとうございます

また明日

スポンサーリンク



スポンサーリンク