世の中には知らない事が多い

シェアする

お疲れ様です

つぶさんです

突然ですが、

私は同年代に比べて知識が少ないと思います

それは生活の中で多々感じます

足りない知識は補えばいい!

本、ネット、人から学んで身をもって体験して自分のモノにしてしまおう!
(いつになく積極的)

無知より博識がいいじゃないの。byつぶ

知りたいから始まると自然と学ぶ姿勢も出来てきます

FPを受験したのも、お金や税金の仕組みを知りたい、お金を働かせたいと思ったからです

入り口は何でもいいんです

自分のやる気に繋がれば(^^)

今日も1つ勉強になることがありました

どんどん知識をつけて中身のある人になりたいです




スポンサーリンク