20代男性の半数は恋愛経験がないらしい。

シェアする

お腹いっぱいー!

こんばんは、つぶさんです

夕ご飯はロースカツでした!

日曜日は焼肉食べて、月曜日は家でステーキ、今日はロースカツ!

今週は肉食系です

スポンサーリンク



ラインニュースで気になる記事がありました

20代男性の53%は恋愛経験がなく、結婚願望も激減してるらしいのです

さらに、30代男性でも38%が恋愛経験なし。

歳を取ると恋愛のハードルが上がっていくと思います

高校生の恋愛と20代の恋愛は、やっぱり違いますよね!

10代は、何か甘酸っぱくて損得勘定がなくって感情だけで動ける

20代は、相手の仕事や年収も気になるし、頭の片隅に結婚という文字もチラついてくるので慎重になる

10代から付き合って20代で結婚するのも悪くないのかなと思います

経験は自分の糧になりますしね!

20代男性!もっと積極的に恋愛していきましょう!

スポンサーリンク



スポンサーリンク