リフォームするなら、劇的ビフォーアフターにお願いしたい

シェアする

こんばんは、つぶさんです

“劇的ビフォーアフター”が好きで毎回見ています

限られた予算で家族の意見を取り入れ、匠が知恵を絞って家をリフォームしていく

小さい頃は1人部屋が無くて布団で寝ていたので、二段ベッドに憧れていました

あの限られた空間がワクワクするんですよね

劇的ビフォーアフターで、子ども部屋が秘密基地の様な夢が詰まってる空間に生まれ変わるのを見るのが大好きなんです笑

子ども達が本当に喜んでる姿もいいですよね

スポンサーリンク



もし、リフォームとなるといくらぐらい出せるかなって考えた事があって笑

100万かなと思ってたんですね

よく考えたら全然足りないことに気付きました笑

持ち家は土地も建物も資産になるけど、長い目でみると修繕費が大幅にかかりそうですね

分譲マンションの方が持ち家よりは費用はかからないのかな

賃貸という手もありますね!

私は団地でもいいな

住む形態に固執せず、どんな暮らしをするかが重要なのかもしれません

スポンサーリンク



スポンサーリンク