【妊活】2回目の検診に行ってきました

シェアする

6月も最終週ですね

こんばんは、つぶさんです

今回は妊活記事になります

苦手な方はご遠慮ください

前回の検診時に先生から、次回は生理3日目〜5日目にきてくだいと言われました

5日目に、午後から仕事を休んで行こうと思ったらクリニックが休診…

少し早いですが2日目が、土曜日にあたっていたので、電話で相談して土曜日に診てくれることになりました

今回も超音波検査。

2日目だと内膜が剥がれ落ちてないので、何とも言えないと言われました

そのあと、先生と話をして次回はフーナー検査をすることになり排卵日前に予約を入れました

フーナー検査の前日に仲良しをして、精子の数や動きを調べるようです



女性側だけでなく男性側の検査も出来るので結果はどうであれ楽しみです

どうして出来ないのか?を調べたいと思っていたので、次回の検査で何かしら原因が分かるかもしれません

緊張するー

次回の検診が終わったら結果報告したいと思います!

ブログ読んでいただきありがとうございました

また明日

ランキング参加しております
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村




スポンサーリンク