つぶ家の総資産(2016.6月)

シェアする

こんばんは、つぶさんです

旦那が出勤日だったので、平日と同じ時間帯に起きてしまいました

一度起きると二度寝出来ないタイプです

午前中は家事とハードディスクの録画番組処理に励んでいました!

あと、不要品の処分と掃除!

スッキリしました!

今回は総資産を公開したいと思います

先月、公開したと思ったらしてなかったみたいです笑

6月の総資産はこちら!

そーれっ!

・プラスの財産
2,151,755円

・マイナスの財産
431,884
自動車ローン

・総資産
1,719,871

プラスの財産からマイナスの財産を引いた金額が家の総資産になります。

まとめて書いていますが、実際は口座ごとの残高を出しています。

総資産に投資代は含んでいません

5月から総資産を算出しています

書き出すと、どの口座にいくらあるのかと定額積立の金額も分かり資産が把握できます

どんぶり勘定は低収入より恐ろしい

正しい家計管理の本も、そう言ってます

今日はこの辺で

また明日

スポンサーリンク