夏季賞与(2016.7月)

シェアする


こんばんは、つぶさんです

待ちに待った夏季賞与が支給されました(先週から楽しみにしてました)

入社以来の過去最高額です!

あ、あまり期待しないで下さい笑

賞 与 240,000
社 保 43,000

手取り197,000円

2015年の夏季賞与は手取り139,000円ぐらいだったので58,000円アップしています

本当にありがたいです。

感謝です。





前の職場は一律100,000円で退職するまで変わりませんでした

頑張ってスキルを付けて、お客さんから信頼を得ても評価されなかったのでモチベーションは下がる一方でした

会社の評価は毎月の給与か賞与で表すべきだと考えています

それが出来ない会社は人材も育たないし、定着しないと思います

退職するまでに10人ぐらい辞めて、そのうち何名かは給与に不満をもっていて会社を裏切る形で辞めていきました

会社は社員を大切にしてほしいです。

賞与の使い道は特に決まっていません!
お小遣いとして5千円ずつ使おうかなぁと思ってます!

何に使おうか考えるだけで楽しみです

皆さんは賞与の使い道決まっていますか?

それでは今日はこの辺で

また明日

スポンサーリンク