ポケモンGOお手柄続く

シェアする

すごい人気ですね!ポケモンGO!

小学校高学年の時だったか、ポケモンのゲームが大流行しました

赤、緑、青の3種類あって赤を持っていました

アニメもやっていたので、ポケモンの歌を覚えるのに必死でしたね笑

ポケモン言えるかなを歌うために、必死に歌詞カードを読んでいたのを思い出します笑

ちなみにカビゴンが好きでした

笛だったかな?それを吹くと起きてくれた覚えがあります笑



ポケモンをプレイした人たちにとってポケモンGOは夢のようなアプリになっていると思います

街を歩き回ってポケモンを捕まえる

スマホが普及した今だから、このようなゲームが出来ますね

小さい子なんかは本当にポケモンがいると思ってしまわないか心配です笑

大ヒット中のポケモンGOでポケモンではなく、死体や指名手配犯を見つけた人もいるそうです。

ポケモン探してて死体見つけた時の衝撃って凄まじいものがありそうです

日本でもプレイ出来るようになるらしいので、ポケモン以外のものが見つからないことを祈るばかりです

今日はこの辺で

また明日

スポンサーリンク