【妊活】5回目の検診に行ってきました!先生に言えなかったこと。

シェアする

こんばんは、つぶさんです

先週の土曜日に5回目の検診に行ってきました

前回の検診で排卵が確認出来なかったのですが、超音波検査で排卵しているのが確認されました!

良かったぁー!

ちゃんと大きくなってたようで安心しました

超音波検査してる時に先生に出血してるよ!と言われたんです(´・_・`)

実は午前中に子宮ガン検診で内診していて、その検査の影響で出血してたんです(^^;)

もしかしたら、子宮ガン検診受けたらダメだったのかな?と思い先生には言えませんでした

今思えば素直に言えば良かったなぁと反省しています

排卵する時に不正出血する人もいるから、念のために血液検査しましょうという事になりました笑

次回は生理3日目〜5日目の検診の予定です

いい結果が出るといいな。

今日はこの辺で

また明日

スポンサーリンク