【妊活】布ナプキン始めます。

シェアする

こんにちは、つぶさんです

友達が働いている鍼灸サロンに行ってきました

私が冷え性で悩んでいるのを知っていて、サウナ冷え性に効くからおいでよーと誘ってくれました☺︎

入ったのはハーブサウナで、生摘みハーブを蒸して身体を温めるというものでした

30分間たーっぷり汗かきました!

普段、全く汗をかかなくて運動しても汗をかくのが遅いので、久しぶりに大量の汗をかいて気持ちよかったです

帰りがけに鍼灸サロンで売られていた”布ナプキン”を買いました

布ナプキン

市販の使い捨てナプキンは化学物質を使っていて身体を冷やすと言われています

また、生殖器は物質の吸収率が皮膚の薄い箇所の42倍も高いのでその物質を吸収してしまうそうです

毎月使うものですから身体にいいものを使用していきたいですよね

布ナプキンに変えて生理痛がよくなったという人も多いそうです

毎回、生理中は痛み止めを服用しているので改善出来たらいいな

使い捨てナプキンと布ナプキンを併用して、慣れてきたら布ナプキン一本にしていきます☺︎

充実した1日になりました

それでは今日はこの辺で

また明日

スポンサーリンク