給与公開(2016.7月)

シェアする

こんばんは、つぶさんです

義理父一家とご飯を食べてきました

居酒屋に行ったら、向かいで飲んでたグループが喧嘩を始めてしまい白けてしまいました

楽しくお酒飲んだ方がいいのになぁと思いました

職場の飲み会っぽかったのに、喧嘩なんかしなければいいのにな(´・_・`)

翌日、記憶ないパターンもあり得ますよね

結婚する前にお酒を飲ませて、態度が変わるか見た方がいいというのは本当ですね!

飲んでも飲まれるな!

私も気をつけます

では、本題に入ります!

今月も給与いただきました!
ありがとうございます!先月の給与は住民税の関係で手取りが128,000円でした

今月は少し上がってるハズ…

コチラ!

総支給 160,000

控 除 31,000

手取り 129,000

相変わらず130,000円切ってます涙





昇給するまでは、この金額だなぁ。

私の会社は不定期昇給なので、いつ上がるかは本人の努力次第となっています

前向きに捉えれば年に何回でも昇給できるという事です

その為には資格を取って会社に貢献して、その分給与に反映してもらう

国家資格になるので本気で勉強しなければいけません

29歳 手取り13万以下

低すぎますよね!笑

頑張って、もっともっと稼いでいきます!

それでは今日はこの辺で

また明日

スポンサーリンク