今さらですが、週の予算を決めることにしました。

シェアする

こんばんは、つぶさんです

また面白いブログを見つけました!

自分好みのブログを見つけると嬉しくなります(^^)遡って読むのが楽しい!



今まで月の予算だけ決めてて、週の予算は決めていませんでした

予算決めて、週にどれぐらい使ってるか把握していきたいと思います(今さら!?)

食費と日用品で週4,000円

1ヶ月 5週として、4,000円✖️5週間分で20,000円を予算として確保します

月曜から日曜まで4,000でやり繰りして、余った分は財布から出して、月曜日に補充していく形にします

もし、足りなかった場合は余った分から使っていきます!

今週分は今日からスタートしました(^^)

この前、コンディショナーと間違えてシャンプーを買ってしまい、頭を洗ってるときに気付くという大失態を犯してしまいました

やけに泡立つなぁと思ったらシャンプー!笑

なので、我が家のお風呂にはシャンプー二つとコンディショナーがあります…

今日は、ちゃんとコンディショナー買ってきましたよ!

気をつけて買わないと余計な出費になってしまうので気をつけます

それでは今日はこの辺で

また明日

スポンサーリンク