【妊活】予定日過ぎてますが…

シェアする

こんばんは、つぶさんです

最近、食欲がありすぎてお腹がぷよぷよになっています汗

お腹空いてないのに、食べたい!と思うと食べてしまう。

前は食べなくても全然大丈夫だったのに

普通、夏って夏バテして食べれなくなったりしますよね?

止まらない食欲

生理予定日が5日過ぎているのですが、前回クリニックに行ったときに7月9日は排卵していなくて、7月16日の超音波検査では排卵していたんです

という事は、今月の予定日は30日頃?

まだ予定日を過ぎてないって事になりますよね?

排卵から2週間後に生理がきて、その2週間後に排卵のサイクルという事を今朝気付きました(´・_・`)

今まで生理周期だけ覚えてて、排卵と生理を結び付けて考えていませんでした汗

この歳になって気付くなんて恥ずかしい。

排卵が遅れたので予定日もズレてるのかな

今月は気長に待つ事にしました

それでは今日はこの辺で

また明日

スポンサーリンク