つぶ邸の間取り公開!(by間取りメーカー)

シェアする

どうもーつぶさんです!

ツイッターで間取りメーカーなるものを見つけたのでやってみました☺︎

image

つぶさん邸(木造)
2DK 49,000円
築4年
徒歩10分、バス26分

なんとも普通な物件が出てきました笑

木造じゃなくてRC(鉄筋コンクリート)造りがよかったなー!

玄関入って左側にトイレと洋間、右側にお風呂、洗面所、和室、リビング

キッチンの位置がおかしい!

ベランダに面したキッチンって使いづらそう(´・_・`)

あと、全ての部屋に扉が付いている独立タイプなのも使い勝手悪そう



理想の間取りは、平屋の3DKで広めの庭が理想です☺︎

駐車場は屋根付きで夏は庭でバーベキューが出来れば◎

風通しのいい間取りがいいなぁ!

今の家は、あんまり風通しがよくないのです(´・_・`)

間取りメーカー楽しいので試しにやってみてください!

それでは今日はこの辺で

ブログ読んでいただきありがとうございます

また明日

スポンサーリンク