テニス準決勝中に人気アイドルグループSMAP解散速報

シェアする

どうも!つぶさんです

昨日は寝付きが悪くて夜中3時過ぎまで起きていました(´・_・`)

錦織圭選手の試合を見ていたら速報が!!

オリンピック関連かなぁと思ったら
“SMAP 12月31日をもって解散”のテロップ!

小学生の頃はSMAP大好きでファンクラブにも入っていました

当時は木村拓哉が好きで、周りからはメンクイだねー!なんて言われてました

元SMAPファンにとって解散報道は衝撃的でした!

ファンの方は、もっともっと衝撃的ですよね。

あの5人なら何十年もグループとして活動してくれると思っていたのに。

引退ではないですが、5人で歌って踊っている姿を見れなくなると思うと悲しくなります

老若男女に好かれるグループって、そういないので今回の報道は非常に残念です

それでは今日はこの辺で

ブログ読んでいただきありがとうございます☺︎

また明日

スポンサーリンク