【投信】e-MAXISバランス(2016.8)

シェアする

どうも!つぶさんです☺︎

今日は朝から断捨離しました

押入れにあったプラスチックケースを1つと靴下を4足サヨナラしました☺︎

ついでに押入れも整理してスッキリ!

使っていなかったフットバスも、他の方に譲ることになりました。

少しずつですがモノが減ってきています☺︎

今月も投信積み立てしました!

7月に積み立て額を変更したら、自動積み立てが9月スタートになっていたので、今月分は自分で買い注文を出しました☺︎



こちら!

image

少しマイナスになっています

積み立て額が少ないのでマイナス評価でも、すぐ持ち直してくれると思います!笑

日経平均を見ていると17000円台まであと少しというところで、また16000円半ばまで戻ってを繰り返しています

また20000円台をマークすることは出来るのでしょうか

年末に向けて株の動向が気になります

それでは今日はこの辺で

ブログ読んでいただきありがとうございました

また明日☺︎

スポンサーリンク