1番欲しいモノ。いいモノを長く使う

シェアする

どうも、つぶさんです!

今日はよく喉が渇きます。

水分摂りすぎると胃がポチャポチャして、お腹が鳴るんです(´・_・`)

静かな職場なので音が響いて恥ずかしい涙

トイレも近くなるし困りました…

結婚した時に買った卵焼き用のフライパンがあるのですが、表面が剥がれてきて油をひいても材料がくっついてしまいます

卵焼き以外にも、ちょっとした炒め物にも使っていて、その度にストレスを感じています笑

フライパンや鍋は去年ティファールを購入していて、それの使い心地が抜群にいい!

なので、卵焼きもティファールが欲しい☺︎

ティファール 卵焼きフライパン
これです!いい金額するー涙

でも、絶対いい仕事してくれます!

年内にはティファールの卵焼きフライパンゲットします☺︎

楽しみです(^^)

それでは今日はこの辺で

ブログ読んでいただきありがとうございました

また明日

スポンサーリンク