シェアする

こんばんは、つぶさんです!

ヤフーニュースを見ていたら、俳優の高畑裕太さん逮捕!の記事を見つけてビックリしました

まれを見ていたのと、お母さんの高畑淳子さんが好きなので衝撃でした(´・_・`)

まだ若い俳優さんなのに、すごく残念な事件です

ブログを書いていると、横から旦那が俺のこと書いてる?と聞いてくるのです

全く話題にもなっていないので←ひどい

違うよと返すのですが毎回聞いてくるので、ちょっと書いてみようと思います

今年のゴールデンウィークから筋トレを始めた旦那

今まで色んなダイエットを始めては辞めるという飽きやすいタイプですが、今回は長続きしています

筋トレ開始前75kg→現在71kg

順調に減量しています☺︎

それでは今日はこの辺で

ブログ読んでいただきありがとうございました

また明日☺︎