お昼のホットドッグ、夕ご飯のカレー

シェアする

こんばんは、つぶさんです

今日はのんびり過ごしました

台風の影響なのか風が強くて気持ちよかった☺︎

うとうと昼寝してしまいました

のんびりと過ごす休日も好きです☺︎

お昼ご飯はホットドッグが食べたくなって、マーガリンサンドを少し焦げ目がつくぐらいに焼いて、そこにレタス、焼いた短いウィンナーを2本並べてケチャップ、粒マスタードをかけて出来上がり☺︎

サクサクのパンとジューシーなウィンナー、粒マスタードがピリッときいて美味しかったです

1人で2個も食べてしまいました笑

そして、夕ご飯はカレー

人参、玉ねぎ、じゃがいも、豚こま肉を入れてグツグツ

最初は肉なしにしようと思っていたけど、旦那の猛反対を受けて豚こま肉を入れました笑

結果、美味しいカレーが出来ました☺︎

多めに作ったので明日もカレーになりそうです

毎回、同じカレールーを買っているので次は違うルーで作ってみようかな☺︎

それでは今日はこの辺で

ブログ読んでいただきありがとうございました

また明日

スポンサーリンク