8月も終わり。今月の家計を振り返る

シェアする

こんばんは、つぶさんです

8月も今日で終わりですね

涼しくなってきて秋の訪れを感じています

夏の暑さで疲れた身体を癒す為にも食事には気をつけていきたいと思います

冷たいのを取りすぎると胃腸が弱ってしまいますからね涙

少し8月の家計を振り返ってみたいと思います。

詳しくは家計管理で公開するので軽く☺︎

今月はお盆でお中元を買ったので、交際費がいつもより高くなっています

旦那小遣いは前月より1万円近く減っています!この調子で減らしていけたらいいな

医療費も減っています☺︎

健康が1番ですね!

外食は、ピザ屋さんの食べ放題に行ったのですがそこのポテトが激ウマでした!

もちろんピザも美味しいのですが、ポテトも主役級に美味しいのです

今度写真撮って載せたいと思います☺︎

以上

ざっとこんな感じです笑

家計簿、資産は明後日までにアップしたいと思います

ブログ読んでいただきありがとうございました

それでは今日はこの辺で

また明日

スポンサーリンク