今月は出費月でした。

シェアする

どうも、つぶさんです☺︎

今週は3日しか出勤がないのでモチベーションが上がります笑

まずは初日を乗り越えなければ。
休み明けが1番辛いですよね。

昨日買った、少し高めのジャムをトーストに塗って気分を上げて出勤します(^^)笑

美味しい!

9月は出費月でした。

というのも、車の車検(軽)と国民年金の追納があったからです。

車検は一回目ということで35,000円ほどで収まりました。国民年金は15,000円の6ヶ月分で90,000円。

125,000円の出費です涙

どちらも払わなければいけない事なので仕方ありません。

貯金出来るようになってから、こういった出費も焦らず対処できるようになりました☺︎

お金の余裕は心の余裕にも繋がる気がします

それでは今日はこの辺で

ブログ読んでいただきありがとうございます

また明日

スポンサーリンク