ふたり暮らしの家計簿(2016.9月)

シェアする

どうも!つぶさんです☺︎

10月1日は天下一品の日

朝イチで行ってきました☺︎

開店直後だったのでスムーズに入店。私は、こってり(並)旦那は唐揚げ定食セットを頼みました

久しぶりの天下一品!美味しかった☺︎

今日だけ貰えるラーメン無料券も無事ゲット出来ましたよ

無料券が無くなると、ラーメンを半額で提供してくれるらしいです☺︎お得すぎる!

では、本題に移ります!

9月の集計が終わりました!

《支出》

家 賃  56,772 うち11,772光熱費

通 信 費  11,619

保 険 料  27,000

車 関 係  16,500  2台のガソリン代

食 費    26,571

日 用 品   3,933

医 療 費   2,970

旦那小遣い  18,850

自分小遣い   5,000

お楽しみ費   15,422うち外食、服飾品、化粧品、交際費含む

《支出合計》

予算 200,000
実績 184,637
残高 15,363



先月に引き続き黒字です!

家賃、光熱費…電気代が少し上がっています。天気が悪かったのでコインランドリーにも行きました

通信費…再来月からは、もっと安くなります☺︎

保険料…個人確定年金、自動車保険、医療保険。私の自動車保険が一括払いになりました。

車関係…2台分のガソリン代。

食費…食欲爆発!抑えきれません。。反省

日用品…洗剤類を購入

医療費…私の皮膚科代

旦那小遣い…9月は飲み会が少なかったかな(^^)

自分小遣い…友達とランチへ

お楽しみ費…洋服、外食、化粧品に使用。ファンデーションを購入。外食も多かった。敬老の日のプレゼントは土と野菜の苗にしました☺︎

9月は連休もあって出費が多かったです

10月はもう少し引き締めていきます!

それでは今日はこの辺で!

ブログ読んでいただきありがとうございました

また明日☺︎

スポンサーリンク