つぶ家の総資産(2016.9月)

シェアする

こんばんは、つぶさんです☺︎

ここの所、天気が悪かったりで洗濯物が干せずにいました

今日は大丈夫そうだったので干したら、雨が降ってきました涙

すぐ止みますように…

こんな時に衣類乾燥機が欲しくなります

最近はガス乾燥機がトレンドらしいです(╹◡╹)価格ドットコムで調べてみたら、本体が4キロサイズで4万円ぐらいでした

取り付けしてもらうと6万ぐらいになるのかな

家事に手が回らなくなったら、衣類乾燥機を導入するのも一つの手かもしれません

梅雨時のイライラ解消にもなりますしね笑




今月の総資産が出ました!

プラスの財産
・2,230,017円

マイナスの財産
・381,235円

総資産
・1,848,782円

前月比マイナス108,642円です

国民年金、車検が影響しています

この国民年金、あと半月分残っているので年明けに支払いします

それまでにお金貯めなきゃ!

それでは今日はこの辺で

ブログ読んでいただきありがとうございました

また明日☺︎

スポンサーリンク