深まる食欲の秋 ローソン編

シェアする

どうも!つぶさんです☺︎

会社の近くにローソンがあって、出勤途中に寄ったりするのですが、今週はどうしても菓子パンが食べたい気分!

まるでかぼちゃパンに続き、シーチキンのふわふわパンを食べました

img_1039

ローソン シーチキンのふわふわパン110円

シーチキンとわさび入りマヨネーズがマッチしていて、パンは柔らかくて美味しかったです☺︎

こちらは温めてくれるタイプのパンでした

常温より温かいほうが美味しいと思います

菓子パン、惣菜パンばっかり食べてて体重が心配です(´・_・`)気を付けます。




続きまして、お菓子でオススメなのがこちら!

img_1040

ローソン ステラおばさんのチョコチップクッキー 2枚入り 130円

チョコチップがぎっしり入っててザクザクしている美味しいクッキーです☺︎

他にもステラおばさんとコラボしているお菓子がありますので、ぜひ店頭でチェックしてみて下さい☺︎

ステラおばさんの店舗では毎月9がつく日に、840円で詰め放題を実施しているそうです

面白そうなので今度行ってみたいと思います!

ブログ読んでいただきありがとうございます☺︎

また明日

スポンサーリンク