朝の15分で出来る朝活始めました

シェアする

どうも!つぶさんです☺︎

待ちに待った週末です

今日は妹がご飯を奢ってくれるそうなので、仕事が終わるのが待ち遠しいです笑

頑張っていきます☺︎

我が家は共働きで、2人とも朝7時には家を出ていました

朝ごはんを食べて食器を洗う時間なんてありません

夕方帰宅して、まず朝の食器を洗うのが日課でした

疲れて帰ってきて、洗われていない食器を見ると更に疲れが増します笑
それから夕飯を作り、掃除機、洗濯と家事が始まります

それが、ここ一ヶ月ぐらいから変わり始めました

私が高速を使って出勤するようになって、お家を出る時間が15分遅くなったのです!

その15分で食器を洗い、更にトイレ掃除まで済ませるようになりました☺︎

夕方の家事が減って少し楽になりました!

なんなら、食器を洗いながらお湯を沸かしコーヒーを淹れることも出来そうです☺︎

空いた時間を活かすも殺すも自分次第なんだなぁと実感しました☺︎

ブログ読んでいただきありがとうございます☺︎

また明日

スポンサーリンク