スタバのバターミルクビスケット

シェアする

どうも!つぶさんです☺︎

買い出ししながらスタバに来ました!

クーポンを持っていたので使おうとしたらスクショでは使えないものらしく、普通に支払いをすることになってしまいました(´・_・`)

このクーポンはドコモポイントをスタバに換金したもので500円までのドリンクが頼めるというものでした!

バーコード付いてるのにスクショで使えないって(^^;)ショックでした。。




仕方なくスタバカードでオーダー!

デカフェのトールとバターミルクビスケット☺︎

初めてバターミルクビスケットを食べたのですが、ケンタッキーのビスケットに似ています!

ハチミツかけると、もうそのまんま!笑

昔はよくビスケット食べてたけど、最近食べてなかったので嬉しかったです☺︎

バターミルクビスケットはホイップを追加しても美味しいらしいです!

次はそれを頼んでみよう☺︎

もう少しゆっくりしてから帰りたいと思います。

ブログ読んでいただきありがとうございます☺︎

また明日

スポンサーリンク