満島ひかり でき婚に賛同のニュースを見て

シェアする

どうも!つぶさんです☺︎

寒くなりましたね!明日は衣替えしようかな☺︎

好きな女優さんの一人に満島ひかりさんがいます

彼女は私の一つ上で、昔歌手をしていた頃から知っていて、映画やドラマに出始めるようになってから気になり始めました

満島ひかりさんは映画監督と結婚されていて、現在は離婚し瑛太さんの弟 永山絢斗さんと交際報道が出ています。

結婚している時にも、ボクらの時代に出ていて安藤サクラさんと安藤桃子さんと対談していました

そこで満島さんが、子どもが出来るかもしれないし出来ないかもしれない。というような
話をされていたんです!

そして今回のボクらの時代で、みんな好きな人とと出来ちゃったらいいと思います。という発言

何かあるように思えました(´・_・`)

私自身、妊娠するまでに2年かかったので簡単に、子供出来たらいいね!や子供まだ?なんて言えないし、言って欲しくないと思っているので満島さんの発言は深いなぁと思いました。

好きな人との子どもが出来れば幸せですよね☺︎

デキ婚賛成派ではありませんが、子どもが出来るのは賛成です☺︎

上手くまとまらずスミマセン…

ブログ読んでいただきありがとうございます☺︎

また明日

スポンサーリンク