カフェインフリーのコカコーラ

シェアする

どうも!つぶさんです☺︎

妊娠中は食べ物や飲み物に気を付けないといけないことが多々あります

カフェインもその一つ

普段飲んでいるコーヒー、紅茶、チョコレートにまで含まれているんです

カフェインを摂取しすぎるとダメな理由は

“妊娠中はカフェインの分解に時間がかかるため、それだけ「ママの体の中に長くカフェインがとどまる」ことになってしまい、赤ちゃんにもカフェインが届きやすくなってしまいます。赤ちゃんの代謝機能は未発達なので、赤ちゃんの体の中にもカフェインがたまった状態になってしまうのです。”

最近はデカフェコーヒーもあるので飲みたい時は、こちらを飲んでいます☺︎

たまーに飲みたくなるのがコーラ!

コーラにもカフェインが含まれているので諦めていたのですが、カフェインフリーコーラがあると知り探してきました!

こちら!
img_1129

コカコーラ ゼロフリー

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<!– 大 –>
<ins class=”adsbygoogle”
style=”display:inline-block;width:336px;height:280px”
data-ad-client=”ca-pub-8461564998133974″
data-ad-slot=”7781332040″></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

カフェインはもちろんカロリーもゼロ

しばらく、カフェインフリーのコーラにお世話になりそうです☺︎

頻繁に飲むものではないので大丈夫かな

カフェインを控えてる方は一度飲んでみるのもいいかもしれません☺︎

ブログ読んでいただきありがとうございます☺︎

また明日

スポンサーリンク