不意にもキュンとしてしまった

シェアする

どうも!つぶさんです☺︎

いつも22時には寝室にいるのですが、昨日は逃げ恥を見るために起きていました☺︎

ガッキーも星野源も好きで毎回見ています

星野源演じる平匡さんが、恋愛経験ゼロでガッキー演じるみくりにのせられて、どんどん変わっていくのが面白いです

昨日はハグの日

出しましょう親密感
かもしましょう新婚感

これを合言葉にハグするのが可愛かったです

ピクニックではハグの前借りをして、その流れで平匡さんが頭を撫でる姿に不意にもキュンとしてしまいました☺︎




このドラマは契約結婚をしているんですが、実に合理的だなぁと思いました!

雇用主は家事をやってもらい給料を支払う、雇用される側は給料を貰い家事をする

休日手当等も出るし税制面でも扶養に入れるのでいい条件です

ただ、相手の性格が非常に重要になります笑

変な人だったら、契約結婚でも嫌ですよね!

逃げ恥オススメです!

毎週火曜日が楽しみになりました☺︎

ブログ読んでいただきありがとうございます☺︎

また明日

スポンサーリンク