いつの間にか便秘が治っている。もしかしてオリーブオイルのおかげ!?

シェアする

どうも!つぶさんです☺︎

過ごしやすい日が続いていますね

妊娠中期に入ってからトイレに行く回数が増えてきました

仕事中は1時間に1回トイレに行っています涙

就寝中も必ず1回は行くし、昨日なんて2回もトイレで起きてしまいました

寝る前にレモネード飲んだせいかもしれません笑

レモン果汁を頂いて、料理以外にも使えるか検索してたらレモネードが出てきて作ってみたんです!

作り方はレモン果汁1に蜂蜜2の割合でマグカップに入れ、それをレンジで20秒チンします。
そこにお湯を注いで出来上がり!
酸っぱければ蜂蜜を足せばホットレモネードの出来上がり☺︎
アイスが飲みたい場合は氷を入れてください

ホットは体も温まります(^^)




実は、先日の記事でオリーブオイルを使い始めたと書いたあとから、便秘が解消されました!

最近、調子いいなぁと思ってたらオリーブオイルのおかげでした(^^)

小瓶を使っていたのでそろそろ無くなりそうです。そのまま、普段使いの油はオリーブオイルにしようと思います!

大きめのオリーブオイル買おうかなぁ(^^)

今使っているオイルの500mlタイプ。
高い感じがしますね(´・_・`)オリーブオイルって、これぐらいしますか?

こちらは少し安い(^^)

店頭でも確認して選びたいと思います

便秘がちの方はオリーブオイル試してみてください!
オススメです

ブログ読んでいただきありがとうございます☺︎

また明日

スポンサーリンク