勤労感謝の日は自分にご褒美。私の選んだご褒美は

シェアする

どうも!つぶさんです☺︎

昨日は、勤労感謝の日でしたね

ラジオで、1番働き者は誰だと思うかという話しをしていました

お父さん、お母さんだという投稿が多かった中、スマホやパソコン、愛車という人もいました☺︎

人によって様々ですね!

みなさんも、昨日はゆっくり過ごせましたか?

ゆっくり過ごすといえば、スタバ!

ということで、ちょこっと行ってきました

ドライブスルーでフードだけ持ち帰りしました

スタバで食べたいフードベスト3

個人的に食べたいベスト3です笑

スタバは高いので、私の中でご褒美ポジションです☺︎

それではいきます!

3位!

キャラメルナッツビスケット

img_1200

¥270
434カロリー

以前、食べたバターミルクビスケットが美味しかったので、こちらも気になります(^^)

カロリー高め!

2位!

シュガードーナツ

img_1204

¥210
314カロリー

普段、ミスドのドーナツしか食べないので気になります。

先ほどよりカロリー低め◎

そして、1位はコチラ!

アメリカンワッフル

img_1202

¥250
241カロリー

シュガードーナツよりカロリー低めです☺︎
ワッフルとコーヒーって絶対合いますよね!

こちらをTOGOして帰宅。

店内で食べる時は、ホイップやチョコソース、キャラメルソースをトッピングすると更に美味しくなるそうです!

お家にあるデカフェのコーヒーを淹れて、お家スタバです!

img_1198

お皿もスタバ☺︎

コーヒーセミナーでもらったお土産です!

そのままでも美味しい!のですが、蜂蜜をかけてみました☺︎

img_1199

感想

蜂蜜をかけた方が断然美味しかった◎

お家でも十分スタバは楽しめることが分かりました

次は、店内でトッピングして食べてみたいです

ちなみにスタバではスタバカードに5千円チャージすると、ドリンク無料券が1枚貰えます

クリスマスまでの期間限定なので、この機会にチャージしてみてはいかがでしょうか(^^)

ブログ読んでいただきありがとうございます☺︎

また明日

スポンサーリンク