iijmioライトスタートプラン始めました

シェアする

どうも!つぶさんです☺︎

起きぬけに布団の中で背伸びをすると足がつります(´・_・`)

なぜか右足だけ笑

つったときはジッと耐えるのが正解?あの痛みに耐えられず、足をさすってごまかしています…

スポンサーリンク

先月気づいたファミリーシェアプラン2回線

iijmioのメール対応の良さに感動して、プランをまとめた後にちゃんと手続きできているか確認してもらいました

快く対応していただき無事に手続き完了

みおふぉんアプリで確認すると、このようになっていました

img_1255

ちゃんと1回線にまとめられています

ライトスタートプランは月6GB

今、15GBになっているのは先月使い切れなかった10GBからの繰越分です

主回線分はそのまま残してくれて、旦那の回線分は消滅してしまいました笑

一回線分だけでも残っててよかった(^^)

1月請求分から5千円以内になる予定です

今月請求分は8千円ぐらいになるのかな(´・_・`)

早めに気づいてよかったです!

格安SIMに変えたいけど迷っている方も多いと思います

変えて半年になりますが、変えてよかったと思っています!

BIC SIMは変えて1年経てば解約料も取られないので、お試しで変えるのもアリです!

よかったら検討してみてください(^^)

ブログ読んでいただきありがとうございます☺︎

また明日

スポンサーリンク