自動車ローン完済しました

シェアする


どうも!つぶさんです☺︎
ニトリのレストクッションが欲しくて買いに行ったら売り切れていました

別の店舗も調べてもらいましたが県内全店舗売り切れで、今から注文して1月下旬に入荷するそうです涙

2週間前まで3色在庫あったのに…

友達とのプレゼント交換に、このクッションを候補に入れていたので購入を見送っていた自分自身が甘かったです

恐るべしニトリ。

欲しいものは早めに手に入れないと無くなってしまいますね

痛感しました(´・_・`)

とりあえず注文しておこうかな。

スポンサーリンク

負の財産が無くなりました

つぶ家の重大ニュースです笑

自動車ローンを一括返済しようか迷っていて、旦那に相談したら
返済できるようならやってもいいんじゃない?任せるよ。と言われたので決心しました☺︎

ローン残高

先月の総資産

この時点では347,293でしたが、7日が支払日なので、少し減って¥330,269になります

手数料と支払利息

一括繰上手数料 ¥3,240-
支払利息 ¥45-
(12/8〜12/9の利息)

合計 ¥330,454-

手数料と利息が付いてしまいましたが、完済期日まで支払い続けるよりは安くなっています☺︎

最後に

今回の返済は生活防衛資金から引き出しました

記事では120万円になっていますが、少し増やして150万円になっていました

そこから、34万円引き落として残高116万円になりました☺︎

減った分、また頑張っていきます!

負の財産が無くなって気持ちが軽くなりました☺︎

払い続けていくとしたら平成30年7月まででした

1年7ヶ月短縮できたことになります

こんなに早く払い終わると思っていなかったので嬉しいです☺︎

ブログ読んでいただきありがとうございます☺︎

また明日

スポンサーリンク