プチプラ!しまむらでミナペルホネン風靴下を買いました

シェアする

どうも!つぶさんです☺︎

この土日は食べて寝て掃除しての繰り返しでした

お腹が大きくなって、少しの作業でも疲れやすくなっています(´・_・`)

もう7ヶ月になるので胎動も激しくなってきました笑

元気で育ってくれて嬉しいです☺︎胎動に気付かなかった旦那も、最近は動いた!と言ってなかって喜んでいます

今日は週一の買い出しの後に、しまむらに行ってきました!

SNSで話題の靴下を探しに(^^)

昨日、別の店舗にも行ったのですが目的の柄がありませんでした
もう売り切れてるかなぁと思いながら、別の店舗に行ったら1セットだけありました!

しかも、セール期間中で780円が540円に割引きされていました☺︎

img_1379

ミナペルホネン風靴下です

オーガニックコットンを使用しているので履き心地も良さそうです!

この靴下とビルケンさんを合わせるのが楽しみです

いい買い物が出来ました

ブログ読んでいただきありがとうございます☺︎

また明日

スポンサーリンク