つぶ家の総資産(2016.12月)

シェアする

どうも!つぶさんです☺︎

最近、特に寒い日は靴下を2枚履いて出勤しています

1枚目は薄手の5本指、2枚目はゆったりした靴下☺︎


やはり1枚履きよりは暖かいです!

冷えないように気をつけていきます(^^)

遅くなりましたが12月の総資産です

プラスの財産
・2,098,232円

マイナスの財産
・0円

総資産
・2,098,232円

11月の総資産より、プラス214,646円

マイナスの財産が無くなったので、プラスの財産が現在の総資産になります☺︎

ついに大台突破しました!

200万円の壁は高かった。

12月はボーナスもあったので、自動車ローンを返済してもプラスになることが出来ました!

今年は収入が減るので、しっかり家計管理していきます(^^)

ブログ読んでいただきありがとうございます☺︎

また明日

スポンサーリンク