お値段以上!ダイソー 吸盤キッチンペーパーホルダー

シェアする

どうも!つぶさんです☺︎

鉄剤を飲んでるせいか便秘気味でして、スッキリしない日が続いております…

朝は産休前と同じ時間に起きて、旦那を送り出したら眠って家事して、断捨離&片付けに励んでいます(^^)

不要品も大分片付いてきました!押入れの下段スペースが空になって今までスペースの無駄遣いをしていたと反省しています。

キッチンをすっきりさせたい

片付けをしていく中で、ここにあったら邪魔だけどここに移動できたらいいなって思うものが出てきました

それはキッチンペーパー!

画像のようなホルダーにセットして炊飯器の横に置いていました☺︎

料理をしていると、どうしてもスペースが足りなくなって邪魔になることもしばしば。

何かいい物はないかと探していると、こちらが見つかりました!

ダイソー 吸盤キッチンペーパーホルダー 108円

裏側

接着面は吸盤が3つ付いています
対荷重1.5kg

キッチンペーパーを吊り下げるには十分です

まとめ

実際に取り付けすると、こんな感じです

コンロの隣に冷蔵庫を置いていて側面に取り付けしました!

お客さんが来ても見えない位置になっています

油はねが気になりますが、3つ口コンロで冷蔵庫側のコンロは火力が弱めなので使用頻度低めです。気付いた時に拭いていけば大丈夫そうです☺︎

無印良品のホルダーと迷っていて、クチコミを見ていたらペーパーを切る時に力を入れるとズレるというのを見たのでダイソーにしました!

見た目のオシャレさは断然無印ですけどね(>_<)

実用的なものがよかったのでこちらにしました。

壊れるまで使いたいと思います!

こちらの商品、1月にスマステーションでも紹介されたようです☺︎

スマステーション 吸盤キッチンペーパーホルダー

リンク貼っておきます!

キッチンスペースをすっきりさせたい方必見です☺︎

ブログ読んでいただきありがとうございます!

また明日

スポンサーリンク