無印良品週間で買ったもの

シェアする

どうも!つぶさんです☺︎

グズついた天気で、くせ毛にはストレスな日が続いています

くせ毛の味方ニットキャップ

被るだけでうねった前髪をカバーできて重宝しています

小さい頃は髪がボサボサになるのが嫌で、よくポニーテールにしていました(^^)懐かしい!

どうか子供は直毛でありますように。

スポンサーリンク

無印良品週間始まってますね!

今回は3月10日〜4月3日まで開催しているそうです☺︎

新生活を始める方は安く揃えるチャンスですね!

店内を見ていると全部無印で揃えたくなります

一人暮らしはした事がないのですが、するとしたら無印で揃えてたかもしれません

飽きの来ないデザインで長く使えそうです(^^)

買ったもの

今回は2点です!

裏うつりしにくいルーズリーフ

方眼A5サイズ

づんさんが家計簿で使われているルーズリーフです(^^)

今、家計簿はエクセル、家計簿アプリ、ノートを使っています

リングノートで入れ替えが出来ないのが不満だったので、ルーズリーフにしてみました

サイズ的にも使いやすそう!

シリコーン ミニスプーン

シリコン調理スプーンを使っていて、すごく重宝しています

麻婆豆腐がすくいやすいこと!笑

ミニスプーンもあると知って、アイスや瓶詰め調味料をすくうのにいいかなと思って購入しました

実物は思っていたより小さくて可愛いです☺︎

使い勝手がよかったら、あと1本買おうかな!

無印良品週間が終わる前に使ってみます

終わりに

買い物をする時に本当に必要なのか考えて買っています

あと、フリマアプリで安く売られていないかもチェックして状態が良ければ安く購入することもしばしば(^^)

捨てる神いれば拾う神あり!ですもんね笑

他の人には不要でも自分にとっては必要なものって沢山あると思います

逆に自分には不要でも他の人には必要だったり

そこを上手く活用出来たら買い物も楽しく生活も潤うのかな(^^)

賢く買い物していきたいです!

ブログ読んでいただきありがとうございます!

また明日!

インスタもやっています!
つぶさん インスタグラム

スポンサーリンク