チャック付き整理袋とコインケースで見える化しました

シェアする

どうも!つぶさんです☺︎

そろそろ予定日ですが、まだ産まれてくる気配がありません

積極的に運動するようにと言われてウォーキングも始めました(^^)

来週あたりに産まれて来てくれますように。

スポンサーリンク

予算を見やすく!改善しました

今まで銀行の封筒で袋分けをしていました☺︎

封筒の裏に金額を書いて使っていたのですが、何回か使っているとヘタってくるんです…

そこで今回からコチラを使うことにしました!

チャック付き整理袋とコインケース

どちらもダイソーです☺︎

・チャック付き整理袋 Mサイズ 17×12cm
・コインケース

チャック付き整理袋は無地と迷いましたが、ディズニーにしました!
少しでも家計を楽しくするために☺︎

裏面は無地になっていて使い勝手◎

コインケースもいい感じです!

同じくダイソーで買った印鑑も入れてみました☺︎

前より見やすくなりました☺︎

無地の面に紙を入れて、費目と金額を記入しています!

コインケースの小銭は、ある程度貯まったら口座に入金していきます(^^)

おわりに

まだまだ試行錯誤中です

試してみて合わない場合は、どんどん変えていこうと思います(^^)

ブログ読んでいただきありがとうございます☺︎

また明日

インスタもやっています!
つぶさん インスタグラム

スポンサーリンク